戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



毎年、今年こそは予想大会1人でやるのかと心配し、杞憂に終わります
今年も皆さんお疲れさまでした
さて結果を見てみましょう

2014 予想大会 結果!


ろくえさん初出場で初優勝となりました!
おめでとうございます!

どの段階においても上位の成績を残し、安定した成績を残しました
すばらしいでふ

今年は打のチームが躍進した大会だったでしょうか
我が地元埼玉にもそういうチームが出てきてほしいものです


主催して毎年参加している癖に、未だに優勝できないきのこですが
参加者がソコソコいるうちにそろそろ優勝したいものです
ではまた1年後会いましょう!

 
2014 予想状況


この記事がとりあえずの最後となります
あと3試合です
きのこ準決勝は三重と気比と予想しましょう

2014 予想状況


ベスト8です
この抽選方式は予想慌ただしいですね

3回戦終了時点での総合成績も出しました
ろくえさんが2勝差で一歩リードですが
まだまだきのこも頑張ります

以下きのこ予想
     続きを読む


2014 予想状況


7日目終了です
今年の予想は割れに割れていまして、6人満場一致予想試合が1回戦に2試合しかなく、
しかもそのうち1つは逆の結果となる波乱も起きました
それだけ実力伯仲、予想困難な試合が多いということでしょう

そんな中、1回戦予想成績トップは
初参加のろくえさんが取りました!
まだまだ接戦ですのでバンバン予想して行きましょう

次の更新は2回戦全部終了したらの予定す!
以下きのこ予想
     続きを読む

今年も参加ありがとうございます
初参加の方ありがとうございます
ヘコヘコ
予想に間違いがないかご確認ください

2014 予想状況
 
 
 
● お知らせ ●

大会第7日目の試合に誤りがありました
抽選の結果こうなりました

☆7日目
沖縄尚学-作新学院
八戸学院光星-武修館
関西- 富山商
春日部共栄-敦賀気比

第3試合 関西-共栄で予想している方がいるので修正ください


以下きのこ予想
     続きを読む

今年は一人の予感!!
コメント欄で予想しちゃって!!


2014 予想状況


【組み合わせ】
☆1日目
龍谷大平安-春日部共栄
坂出商-敦賀気比
日大鶴ケ丘-富山商
☆2日目
日南学園-東邦
静岡-星稜
日本文理-大分
大垣日大-藤代
☆3日目
健大高崎-岩国
鹿屋中央-市和歌山
佐賀北-利府
三重-広陵
☆4日目
東海大甲府-佐久長聖
九州国際大付-東海大四
聖光学院-神戸国際大付
小松-山形中央
☆5日目
明徳義塾-智弁学園
開星-大阪桐蔭
二松学舎大付-海星
☆6日目
鳴門-近江
城北-東海大望洋
東海大相模-盛岡大付
角館-八頭
☆7日目
沖縄尚学-作新学院
八戸学院光星-武修館
関西- (平安or共栄)

ただいまお掃除中・・・

【ルール説明】
・コメント欄に名前付きで試合予想していただければ、きのこが勝手にまとめます。
・順位は予想的中数順

○ 過去の予想大会
2006 優勝 五利さん
2007 優勝 JR野田さん 
2008 優勝 と金さん
2009 優勝 fukuriさん
2010 優勝 makotoさん
2011 優勝 松永さん わんさん
2012 優勝 わんさん (2連覇!)
2013 優勝 バーバーさん


早いものでもう9年目です
今年は組み合わせ決まってすぐの更新は出来ませんので、
組み合わせが決まり次第、ここのコメント欄に書いていってもいいですよ

次7日夜くらいに更新します