戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



28日更新させて・・・・ごめんちゃい

浦学負けてしょんぼりんぐきのこ

2012 予想大会 途中経過

予想大会もなかなかに混戦模様です
わんさん怒涛の3回戦8連勝


 
対戦表拝借

☆準々決勝
光星学院 - 桐光学園○
○大阪桐蔭 - 天理
○作新学院 - 東海大甲府
倉敷商 - 明徳義塾○


ラストスパートであります

更新頻度遅くてすいませんす。でわ

2012 予想大会 途中経過

わたしきのこトップです。いつも1回戦だけは調子いいね。
では7日目以降決まってる分のテンプレート置いておきます。

☆7日目
明徳義塾 - 酒田南
倉敷商 - 松阪
秋田商 - 福井工大福井
飯塚 - 仙台育英

☆8日目
作新学院 - 立正大淞南
桐光学園 - 常総学院
浦添商 - 滝川二
天理 - 鳥取城北

☆9日目
浦和学院 - 聖光学院
宇部鴻城 - 佐世保実
龍谷大平安 - 東海大甲府

☆10日目
光星学院 - 神村学園
済々黌 - 大阪桐蔭
新潟明訓 - (明徳義塾 - 酒田南)
(倉敷商 - 松阪) - (秋田商 - 福井工大福井)


明日は固く予想させていただきました

きのこ予想
明徳義塾 倉敷商 福井工大福井 仙台育英

【ルール説明】
・コメント欄に名前付きで試合予想していただければ、きのこが勝手にまとめます
・順位は予想的中数順
・過去の予想大会結果はこちら

【投票例】 兼きのこ予想
☆1日目
○常葉橘 - 福井工大福井●
○飯塚 - 広島工●
●佐賀北 - 仙台育英○


以下投票用テンプレ 7日目まで
     続きを読む

えーと。
かつてこことは別のサイトで、甲子園の予想大会が開かれてました。
そのサイトは良く分からない理由で無くなってしまったんですけど、
戦艦まかろにで引き継いでやっていこうと思います。

○ 過去の予想大会
2006 優勝 五利さん
2007 優勝 JR野田さん 
2008 優勝 と金さん
2009 優勝 fukuriさん
2010 優勝 makotoさん
2011 優勝 松永さん わんさん


ほー。なんと今年で7年目
最初は1人で全試合予想していこうという趣旨の企画予定だったんですが、
皆さんがノリノリで参加してくれたため、予想大会として毎年続けられてきました。

アホなことに私きのこ、そのサイトを消し飛ばしてしまったため、
ちょっと、いや、結構、もったいないことしたなあ…とか思っています。
新サイトへ引っ越しとなりましたが、変わらず続けていけたらいいなと思っとります。
もちろん新規の人もウエルカム。よろしく。にこり。


組み合わせ出たので準備してます。

