戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など


ママ・ヒガンテ VS にーにー姫


デロデロデロデロデロ・・・・ダン!


ママ 208 - 163 にー


まけぇたー
意外にも中盤まで競ってたけど最後に離されました

しかし、この対戦方式は緊張するね
次はいけめんさん。1敗同士。燃えるぜメラメラ

kaneda.gif
 

verrycute(otasic)
 
9億の評価額で鳴り物入りで入団したまーさ選手が立派なSSS選手に成長
一時は評価額20億を越え、守備が伸びればオールBに届くんじゃないかとも噂されてました
今シーズン中の成長でオールB達成なるか。注目です


走攻守三拍子揃った能力
外野、遊撃、三塁が守れるオールラウンダー
なのですが・・・あまり成績は残せてない?感じかな?
でも守備面では安心してセンターを任せられる存在でしょうね

(ナイスフォロー!!)
 
えー、
実働期間も長く、この選手の成長とともにチームも昇格し、
思い入れの強い選手だったんじゃないかと思います
監督さんは本スレにも登場してることですし、実際の使い勝手を直接お伺いしてみたいものです
 
 
  
予断ですが前回紹介した金田さん
44歳、まだ現役ですw
あと2勝で300勝!頑張って

今日は株デビューの日だけど収支結果報告は週末にまとめてしようと思います


さて、BOGワールドカップ 予選4問目。すなわち予選結果
4問目の結果は・・・

104点の4位!

そして合計は・・・

合計
1位 514  ママ・ヒガンテ 
2位 501  オノ・ヨーコ 
3位 473  ツンデレちゃん。
4位 411  にーにー姫 

ぎりぎり4位で予選通過しちゃった!てへ
きゃほー


本戦は少し時間があいて週末から開始
次は総当たり戦です。個人大会での総当りは初めてなので楽しみ。わくわく

自分は予選に続きHグループ
(楽士さん、いけめんさん、ママヒガンテさん、にーにー姫) というグループ

予選勝ち抜いた面子からなる本戦では楽なグループなんてありえないので、
みんな強そうに見えて萎縮してしまいます
でも1発勝負だし、1試合くらいアップセット演じたいねぇ

 
以下4点献上
     続きを読む

更新頻度と共に、アクセス数も増えてます。いい傾向
いままで月400も行かなかった1日のユニークアクセスの合計が、2月は600を越えました
原因はBOG大喜利ワールドカップの記事を書いたこと
 
そうだ、そこの検索で辿って来たあなた。VLBやってみない?


以下、世代統括の話
 
     続きを読む