戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



最近またネットで大喜利にかける比重が大きくなってきた。
ネタボケライフに登録したり藁板にもまた行くようになってきて、にーにー姫の出番が多くなってきたね。

そこで今回は第3回BOG大喜利ワールドカップの記事を書くぞ。ついでに壷上げもしちゃう。
こんな事するのは、もちろん自分の成績がそこそこ良かったから。
 
にーにーはHグループに属しています
予選1問目の順位は116点6位。アモイさんが上に2個あるので実質5番手でなかなかの位置です。
 
しかしママヒガさんが200点、オノヨーコさんが156点と上位と点差が開いてちょっとまずい。
のっつさん、うたいとさん、がががさん辺りの有力所もすぐ下に控えててコワヒです。
何とかくらいついて、予選3問目くらいまではドキドキしたいな。
 
以下壷
     続きを読む

ぼちぼちこの世代も完成が見えてきた。

自己満足記事ですが何か?
 
     続きを読む

カテゴリを整理してやる気あるよアピールをしてみた。
 
「日記」削除
今日、風が強くて前走ってた馬鹿新聞屋のヘルメットがすっ飛んできて直撃しそうになった。
と、さっき書こうとしたけどぜんぜん面白くないと気づいた。削除。
どうせ続かないしもう日記は書かない。

「VLB(ドラフト)」削除
(きのこ)に吸収。超良ドラだったら晒す
 
「野球」新設
リアル野球。主に高校野球と西武ライオンズ中心にごにょごにょやっていこうかなと思ってる
思ってるだけで終わるかもしれない
つーか今高校野球の記事が書きたくなっただけ。


いきあたりばったり

今年の目標は毎日更新する事です。


冗談ですし。今更ですし。2月ですし。寿司。
     続きを読む

kaneda.gif
kaneda2.gif

 

グリーンズ(Mebius)
 
よりによって全盛期だけ撮り逃す
ち、違う・・。ワザとじゃない・・。ごめんorz

 
きーとりなおしてー
おほん。金田選手
全盛期前からSSSに到達し、評価額も20億を超えていた記憶があります
 
通算成績も200勝をゆうに越え、ノーヒットノーランも通産3回記録
そしてなによりチームをチャンピオンズ初昇格へ導きました
 
 
かなり高いレベルのSSS選手ですね
最後にスライダーも覚え3球種総変化15まで伸びたのかな?
総合的な質の高さではクライフにも負けない能力だと思います。
 
引退する時は通算成績も撮っておきたいので、もし見てたら声かけてください
 
 
次回は・・・・未定

Tアキ


ガンエデン(イルイ)
 
しゅいません
全盛期撮り逃しました
でもSSSです、うん。
 
Tアキ選手
希少な野手SSS
攻撃型の外野手でチャンス○と盗塁○など特能も良い
165期、打点王 (145打点)
167期は本塁打王を獲得と同時にトリプル3も達成(.311 48本 34盗塁)
169期に2回目のトリプル3達成(.327 34本 34盗塁)
このゲームのトリプル3は貴重。

今期のトリプル3達成は厳しいもののまだまだ安定した成績を残してます。

なかなか理想的なSSSじゃないでしょうか?
やや攻撃重視のバランス型で成績も残せる感じです
最強のオールラウンダーって感じ
 
 
次回はグリーンズの投手

