戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など


 
ひゃっほう! 
 
優勝したけど主要タイトルが犠打王しか取れなかったどうなのよ?
て感じの82期ぶり4度目の優勝です。
まぁ、全員野球で優勝と言うことにしましょう。
 
前回の優勝は38期。いやはや、昔だわさ。
計算すると、1年=約52期ですので1年半以上ぶりの優勝と言うことですねw
 
 
ちなみに今期は旅行行ってて全然選手の管理が出来なかったです。
来期、最後に勝負掛けて新世代に交代しようと思います。
ですのでドラフトの再開は来期から。
 
殿堂選手は近いうちにやります。

そわ・・・そわ・・・
VLB今期こそ・・・!
 
メモ。4日目現在
120試合 85勝 35敗 率.708
 
リアル寸前×の醍醐味見るが良い!
 
 
 
どうでもいいけど、スタメン見たら右打者が1もいない事に気づいた。
それどころか、野手全体でも4人しかいないにゅ。
 
「左×?ボコボコにしてやんよ打線」と命名
 
逆言うと左○の投手当てられると沈黙するワナ

●118期
A スケイラ (29000) 
B ミカシュ (23000) 
C ウルシェ (23000)
外 ジェシカ (41000)
 
●119期
A エンジ (22000)
B シエイ (29000)
C ドライム (21000) 
外 マリエス (21000)
 
●120期
A カーリ (30000)
B オクティス (38000)
C まる (15000)
外 カイム (33000)
 
 
3期分まとめて。簡略版
 
前期は3位でした。
戦力的には今期がピークです。
長い低長期に入る前に1度くらい優勝したい所。
 
さてさて