戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



さぁさぁ
皆様のリクエストに答え(?)やってまいりました新コーナー「勝手に殿堂入り選手
VLB本体で殿堂が整備される様子がないので勝手にまかろにが殿堂選手を表彰したいと思います。
 
まずは、殿堂入り条件を明確にしましょう。
能力値が判断の基本
・SSSになると殿堂入りです
・成績での選考もありますが、かなり厳しめです(打率.380くらい)
・成績での選考はチャンピオンズのみが対象です
・あと評価額が20億くらいあればSSSなくても特集するかも
 
 
こんな感じです。きゃなり厳しいですねw
一番下の項を見て、20億の選手なんているのかよ!
という声が聞こえてきそうですが、現状きのこは見たことがありません。(松原さん除く)
最高額で、RockSB.corgan選手の19億1000万がきのこが見た中で一番高いかな?
 
そして、現在きのこが有しているSSS選手のキャプは2人だけです。
1人は次回紹介しようと思う、高科應日中継84選手。
そしてもう1人はR-M-Tクライフ選手です。
この2人が現在殿堂入り。見逃したSSS選手。ごめん!
 
 
こんな感じで、成績はほとんど考慮せずにやっていこうと思います。
このくらいなら負担にならずに済むしね。にしし。
 
次回はすぐ。たぶん。お楽しみにー。
 

どーらえーもんー
 
前期は5位でした。
最大戦力で58程度の戦力でよく頑張りました。良かったマークです。
 
さぁ、ドラフトも徐々に即戦力志向になりブーストをかけて行きますよ!
 
     続きを読む

