戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など


むにに。
 
年末忙しい真っ只中です。本当はもっと頻繁に更新したいんですけどご勘弁。
これがプライベートで忙しいならまだしも仕事手伝いで忙しいってのが何とも泣けます。
ちなみにこの忙しい年末さりげなく私の誕生日まで紛れていまして、また一つ年輪を重ねました。
徳川家康と同じ誕生日です。
この時期の誕生日の人なんかは分かると思いますが、完全にクリスマスの喰われます。悲しい。
 
 
さてお涙頂戴したところで、中途半端な時期にドラフト晒し。
 
チームはすっかり年代合わせのチーム。
一通りのメンバーが揃って最も伸びる時期を迎えております。
前期はチーム全体で+70以上の成長を見せてくれました。
 
将来性B前後を狙う今期のドラフトレッツゴ!
     続きを読む

とてってってー。
最近更新してないので、アクセス数が悲しいことになってます。
コレでも若干気にしてます。
 
さてさて。
アンティークに話題をさらわれ、スレも1週間で3レスくらいしか進まない状況ですが、VLBの方はまったりいきましょう。
 
更新サボり気味で3期分も貯まってしまったので、全部書くとだいぶ長くなってしまうので、個別ページに書きます。
続きを読むを押してね。
 
     続きを読む

2回戦。です。
対戦相手はバタゴさん
 
一問目
にーにー姫 (8位 67点)
バタゴ (1位 114点)
 
負け。相手が1位なので滑っても気にしない
 
二問目
にーにー姫 (3位 81点)
バタゴ (4位 78点)
 
勝ち。最終日まで競った戦いでした
 
三問目
にーにー姫 (2位 112点)
バタゴ (7位 58点)
 
勝ち。4点22、3点8個、2点5個 と変な得点配分で2位をゲット。コメントもたくさん貰ってちょっと照れる
 
 
2勝1敗で勝ちました!
序盤、1問目2問目で結構離されたのでダメかなと思いましたが、最後の最後に追い抜いてくれました。
 
次の対戦相手はyutoさん。
失礼ながら存じ上げない人ですが、1回戦2回戦のボケを見るとかなり面白いです。
まけないぞ。
 
勝てばもんじゃ地区優勝です!