戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



戦艦まかろには2段階ブーストだったのさ!

3年半ぶりに艦内の整備中なのぜ!おまち!

いわゆるネット喫茶からの更新である

前々から「PC壊れそう買い換えたい」と半年前くらいから言ってたがついに壊れた
正確にはディスプレイが逝ったための買い替えである
本体は半年前くらいから調子が悪くて、すぐフリーズしてブルーバックするが
なんとか騙し騙し我慢して使ってきた

ディスプレイは1週間前くらいに、電源をつけたら白一色→虹色→青→黒というジャミジャミなカオス状態になってしまった。急にである。
この状況は数分置けば元の画面に戻り、普通にインターネッツとかできた。
しかし日が経つにつれ、だんだんカオス状態からの復帰が長くなってきて、ついに今日黒一色の画面から戻ってこなくなった

本体は調子悪いながら普通に動いてる
まさか先にモニタが死ぬとは思わなかったが、結果的にPC買い替えの後押しとなった


新しいPCはいつ届くだろう?
PCなし生活はちょっと寂しいと思っちゃうのは、依存症だからでしょうか?

BOG大喜利は今ネット喫茶で投稿。まぁ予選突破はないから未投稿せずにすんだ
株始めるのは少しあいだお預け
VLBの消化はまた金曜か土曜ここに来なきゃだなぁ
アンティークは・・・別にいいかw
いつも国持ちの総帥やるとパソコンが壊れる気がします
 
 
あーヘコム

カテゴリを整理してやる気あるよアピールをしてみた。
 
「日記」削除
今日、風が強くて前走ってた馬鹿新聞屋のヘルメットがすっ飛んできて直撃しそうになった。
と、さっき書こうとしたけどぜんぜん面白くないと気づいた。削除。
どうせ続かないしもう日記は書かない。

「VLB(ドラフト)」削除
(きのこ)に吸収。超良ドラだったら晒す
 
「野球」新設
リアル野球。主に高校野球と西武ライオンズ中心にごにょごにょやっていこうかなと思ってる
思ってるだけで終わるかもしれない
つーか今高校野球の記事が書きたくなっただけ。


いきあたりばったり

今年の目標は毎日更新する事です。


冗談ですし。今更ですし。2月ですし。寿司。
     続きを読む

今も半休止状態なんですが、正式に休止宣言してみます。
理由は春ですからね。はい。就職です。
正直自分でもどのくらい忙しくなるのか分からないのですが、
すでにもうすぐ研修の予定なんぞが入っていて、忙しくなってきそうです。
 
更新自体は数十分あれば出来るのですが、心に余裕を持ちたいので休止という形で・・。
こんなことを言いつつ、とりあえずVLB・アンチーク自体は続けようかなーと思ってます。
が、本当にネットもする間もなくなるほど忙しくなるんじゃないかとちと不安。
 
また、生活が安定してきたら復活するかもしれません。
その時はまたご贔屓にお願いしますネ。

