戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



楽士 - にーにー姫

すべてが決まる最終戦
通過するには勝利が絶対条件。そして初勝利を目指します

結果は・・・

楽士 73-93 にーにー

そして

ママ・ヒガンテ勝点6合計点444
にーにー姫勝点4合計点358
いけめん勝点4合計点356
楽士勝点3合計点368


わー僅差で2位に入っちゃったー!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )!
あわわ。決勝トーナメント出場です.。やばいやばい

トーナメント表
 
しかも一番上だ
予選も本戦もHグループで下のほうで対戦してたので急に上に来ると緊張しちゃう
ここまで来ると綺麗に敗退したいという気持ちが強くなります
ダブルスコア以内ならにーにーの勝ちです。よろしく

いけめん - にーにー姫

両者1敗の中、負けられない戦い

結果は・・・

いけめん 102-102 にーにー

ひ、引き分け!
なんというか・・・両チームとも、ディフェンスが、しっかりした、ロースコアの、戦いであります・・・はは

まさかの引き分けで3戦目がややこしくなりますた
ママ 勝点6 
楽士 勝点3
にー 勝点1
いけ 勝点1

BOGスレから引用

通過確定 ママ・ヒガンテ
○楽士vsにー● → 楽士 通過
○ママvsいけ● ●楽士vsにー○ → にーにー 通過
●ママvsいけ○ ●楽士vsにー○ → にーにー、いけめん得失点勝負

ふむー。厳しいなぁ

と、考えてたら。投稿期限が過ぎてしまいました
1つしか投稿できず・・あらあら、まぁしょうがない

がんばる

ママ・ヒガンテ VS にーにー姫


デロデロデロデロデロ・・・・ダン!


ママ 208 - 163 にー


まけぇたー
意外にも中盤まで競ってたけど最後に離されました

しかし、この対戦方式は緊張するね
次はいけめんさん。1敗同士。燃えるぜメラメラ

今日は株デビューの日だけど収支結果報告は週末にまとめてしようと思います


さて、BOGワールドカップ 予選4問目。すなわち予選結果
4問目の結果は・・・

104点の4位!

そして合計は・・・

合計
1位 514  ママ・ヒガンテ 
2位 501  オノ・ヨーコ 
3位 473  ツンデレちゃん。
4位 411  にーにー姫 

ぎりぎり4位で予選通過しちゃった!てへ
きゃほー


本戦は少し時間があいて週末から開始
次は総当たり戦です。個人大会での総当りは初めてなので楽しみ。わくわく

自分は予選に続きHグループ
(楽士さん、いけめんさん、ママヒガンテさん、にーにー姫) というグループ

予選勝ち抜いた面子からなる本戦では楽なグループなんてありえないので、
みんな強そうに見えて萎縮してしまいます
でも1発勝負だし、1試合くらいアップセット演じたいねぇ

 
以下4点献上
     続きを読む

考えなさ過ぎか、考えすぎかで言ったら考えすぎで滑ったわけで
そっちの方がかなりダメージでかい

39点の26位

39点取ってまだ6位に居るのを喜ぶべきかもしれない

1  443  +112  ママ・ヒガンテ
2  394  + 63  オノ・ヨーコ  
3  391  + 60  ツンデレちゃん。
4  355  + 24  アモイ

5  331  - 24  乙姫鏡  
6  317  - 38  にーにー姫


H4位は韓国かー予選通過するにしても3位以上がいいなー
なんて思ってた時期が私にもありました
おとなしく画像お題がんばります


以下4点献上
     続きを読む

