戦艦まかろに

VLB、高校野球予想大会、など



更新遅くなりまして、大変申し訳ありませんでしたー!
やりますやらせてください!
さあ結果を見てみましょう

2016 予想大会 結果!


きのこ 初優勝!
わーい

事実上、わんさんとタイマンでしたが、忙しくてじっくり予想できず、ほとんど直感予想になっていました
終盤お互いにグダグダでしたが、序盤の貯金のおかげで苦節11回目にて初優勝です。ふふふ

コメント欄にも書いたのですが、わんさんには参加だけでなく、組み合わせ表まで作っていただき本当に助かりました。
参加の面でもわんさんがいなかったらモチベーションを保ち最後まで更新できたか怪しいところでした
ありがとうございました m(__)m

今年は特別忙しかったので、来年はもう少し頑張れるかなと思います
ではまた1年後!

更新おそくなりまして申し訳ない
なかなかの成績での滑り出し

2016 予想状況

間違いないかご確認ください

きのこよそう
☆8日目
○山梨学院vsいなべ総合
○常総学院vs中京
東邦vs八戸学院光星 ○
○横浜vs履正社

のろのろ更新します
わんさん、ころさん、参加ありがとー

2016 予想状況

間違いないかご確認ください

きのこよそう
☆5日目
八王子vs日南学園○
○富山第一vs中越
嘉手納vs前橋育英○

改めましてこんにちは

【ルール説明】
・コメント欄に名前付きで試合予想していただければ、きのこが勝手にまとめます。
・順位は予想的中数順0

○ 過去の予想大会
2006 優勝 五利さん
2007 優勝 JR野田さん 
2008 優勝 と金さん
2009 優勝 fukuriさん
2010 優勝 makotoさん
2011 優勝 松永さん わんさん
2012 優勝 わんさん (2連覇!)
2013 優勝 バーバーさん
2014 優勝 ろくえさん
2015 優勝 わんさん(3度目!)


コメント欄に予想どぞー
間違ってたら教えてください

2016 予想状況 (整備中)


【組み合わせ】

☆1日目
佐久長聖vs鳴門
出雲vs智弁学園
九州国際大付vs盛岡大付

☆2日目
いなべ総合vs鶴岡東
中京vs大分
高川学園vs履正社
東邦vs北陸

☆3日目
市尼崎vs八戸学院光星
山梨学院vs長崎商
東北vs横浜
近江vs常総学院

☆4日目
関東一vs広島新庄
京都翔英vs樟南
星稜vs市和歌山
花咲徳栄vs大曲工

☆5日目
八王子vs日南学園
富山第一vs中越
嘉手納vs前橋育英

☆6日目
聖光学院vsクラーク国際
松山聖陵vs北海
尽誠学園vs作新学院
秀岳館vs常葉菊川

☆7日目
木更津総合vs唐津商
明徳義塾vs境
創志学園vs

きのこがやらねば誰がやる!
やるよ!やるんだよ!

あしたの深夜準備します

待ちきれない人はコメント欄で予想しててもいいよん

